事業にあなた自身を反映する、価値ある影響を常に追及しているでしょうか?


益々、過激化していく二極化ウェーブ。

今さらいうまでもない、既に直面している現実である。



仮に現在は良くても、10年後も20年後も、

本当に今の勢いで生き残っていけるか? 



その根拠は? 具体的な戦略は? 

戦略を具現化する戦術は?





10年後どころか、3年後、

いや1年後も危ういのではないか・・・と、

頭をかすめるなら、

「見ざる・聞かざる」は、今スグ脱却しよう。



一昔前に通じた戦略や戦術が、

どうしてマダマダ通用すると言えるのか? 



根拠があるなら尤もだが、

その根拠は的を射ているかどうか?



まさか・・・昔ながらのナアナア営業が、

これからも通用するなどとは思っている人は、

もはや少ないと思うが、

自分だけは大丈夫などと思っていないだろうか。



「マダマダ行ける・・・はず」と、

どこかで思っているなら、

早期の危険予知が必要ではないのか。

ネクスト・プランは常に考えているか?



当社は「勝ち組・負け組」などという

言い方が好きなのではない。

それどころか大嫌いである。

だが好き嫌いに関わらず自然の摂理だろう。



勝ち組に上がって行かなければ、

守りたいものも守れず、何も変えられず、

影響も与えられず、夢はいつまでも夢のままである。



それどころか「これ位でいいや」という妥協は、

底辺に向かっていく兆候に他ならないことに気づいているか?

妥協の産物は、決して長くは続かない。



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