ベストセラー 『美容院と1000円カットではどちらが儲かるか?』 著者: 武井宏文 /林総


触発されて書籍購入してみました。

同時に、前書である『マンガ餃子屋と高級フレンチでは、どちらが儲かるか?』も購入しました(^^)



この本の出版社の回し者ではありませんが、こちらと合わせて読むと、よりよいですね。



私自身、恥ずかしながら会計管理は得意ではありませんが、この本はいいですね。



誰でもがわかりやすくイメージできそうで、何度も読み直したくなる本です。

理解度が深まれば、クライアント・サービスにも幅と深み、現実成果がより引き出せると考えられます。









マンガ美容院と1,000円カットでは、どちらが儲かるか?







利益とは何か? 経営者は数字をどう判断しらたいいのか? 経営に必要な会計の勘所がマンガでわかる!会計本のベストセラー、27万部突破!『餃子屋と高級フレンチでは、どちらが儲かるか?』の第2弾がマンガになった! 「儲かる会社」の仕組みがわかるビジネス・ストーリー! 読むだけで「会社を良くする経営センス」が身につく本。