相変わらず、売上が下がりません!助けてください(笑) (喜びの声)


いつもお世話になります。



3年前からホームページはじめ、

インターネット広告、

アナログ広告をだすときにもお世話になっております。



3年前はとても大変な状況で、

それこそ食うに困るほどの状況でした。



それが半年もしないうちに劇的に売上がではじめて、

今でもこなせる最高ラインの売上が下がりません。



忙しすぎます! 嬉しい悲鳴ですね(笑)

感謝しております。



本質を追求するといいますか、

深いところまで考え抜いて打合せして、

丁寧なコンサルティングも有難うございます。



細かいところまで突き詰めつつも、

決して、クリエイターにありがちな

見た目だけに走らない制作も

効を奏しているのだと実感します。



忙しいですが、おかげ様で、

考えていた次の新規事業も始められるようになりました。



また、色々と相談させていただきます。

よろしくお願い致します。



(修理業経営/東京/男性)