引力とネットワーク


 イメージを明確にし続ければ続けるほど、自分が望む人に、思うより早く出逢えてしまう。その流れで、有望見込みも自然と挙がってくる。



 人だけではない。それに伴って、求めていた学びや案件にも出逢える。

 そして、益々、向上心が芽生えてくる。



 これも、オブザーバーの方や師匠の方のおかげとしか、言いようがない。



 今になって思うと、うまく行っていない人が、うまく行っていない自分の考えだけで、堅実にやっている、などと思う傲慢さは、奇妙なぐらいだ。



 早く、多くの方々に気づいてもらいたいとも思うが、やはり、ピラミッドの一部の人間だけが、という原理に収まるのだろう。